ゆめsaku2 新品 変わり絽 金駒刺繍“涼景に心映して想いを伝う今も変わらぬ風流びと”夏着物 仕付け糸付 正絹 訪問着 1338
(税込) 送料込み
商品の説明
商品説明
28000円ゆめsaku2 新品 変わり絽 金駒刺繍“涼景に心映して想いを伝う今も変わらぬ風流びと”夏着物 仕付け糸付 正絹 訪問着 1338ファッション女性和服、着物
“涼景に心映して想いを伝う今も変わらぬ風流びと”、涼感豊かな夏着物…金駒刺繍が入った変わり絽の美しい訪問着でございます。
絽の透明感にグレーの彩りが放つ大人びた艶、楚々として描き込まれた古に心誘う和の一景、金駒刺繍の煌きに花や和柄の組み模様が創り出すが添える極上の艶、どれを取っても創作物ならではの独創性が光るひと品…落ち着きを魅せる優しさに溢れ出す和の風情を存分にお感じいただけることでしょう。
新品未使用・撮影の為だけに着付けた一枚、仕付け糸付“手縫い仕立て”のお品でございます。
昨今、夏に和装をされる方が少なくなり希少なものとなりつつある絽のお着物は、二本の経糸を捩りながら緯糸を織り込んだもじり織で、盛夏のお召し物として涼しげでさらりとした生地質が魅力、着る方にもまた見る方にも清らかな風を感じるような涼しさを届けてくれます。
いつの時代も美しい着物に袖を通す歓びは美を問い求める日本人のこころ、極みに触れ至極の着心地が貴女に充実したひと時を運んでくれること間違いなし。
“涼景に心映して想いを伝う今も変わらぬ風流びと”、さて、貴女は何を伝う?
採寸表
身丈 : 158cm(肩から)
裄 : 67.5cm
肩巾 : 33.5cm
袖巾 : 34cm
袖丈 : 49cm
前巾 : 24cm
後巾 : 29cm
素材 : 正絹(単衣)
折代 : 身丈(内揚げ 前9cm・後10cm)裄(身頃側:0.5cm・袖側:1cm)袖丈(5cm)
☆値下げ交渉可。質問よりお問い合わせくださいませ。
☆値下げ交渉が成立しましたら、金額変更及び専用出品にて再出品をいたします。
金額変更前に入札をされた場合のご返金等の対応は出来かねます。
☆梱包につきましては基本的にたとう紙はつきません。
☆記載内容に誤りがあった等の場合以外は、キャンセル・返品はお受け致しかねます。
☆検品には充分注意しておりますが、見落し等ある場合もございます。
あきらかな検品ミス等の場合はを誠実に対応させて頂きますので、評価の前にまず、ご連絡ください。
☆未使用のお品に関しましても、あくまで一度人の手に渡った品ですので、完璧なものをお望みの方は入札をお控え下さい。
☆基本的に着物・帯単品の出品となります。セット商品の場合はタイトルに【セット】と記載しております。
☆商品のお色目は出来る限り現物に近づけて調整しておりますが、ご覧いただいているパソコン環境等によって、どうしても差違が生じてしまう場合がございます。
☆着物や帯の寸法は一点ずつスタッフが手で測っております。測り方や生地質によりまして、若干の誤差が生ずることがございます。その旨予めご了承下さいませ。
☆検品には注意を払っておりますが、見落としがある場合もございますし、個人の見解も様々ですので神経質な方のご入札はお控えください。
☆商品の発送は平日のみとさせていただいております。
☆ご質問の回答が行届かない場合がございます。その際はお気軽に下記までお電話下さい。(土・日・祝除く)
※その他のお問い合せやご質問は
0278-25-3768
までお気軽にお電話下さい。
商品の情報
カテゴリー
配送料の負担
送料込み(出品者負担)配送の方法
ゆうゆうメルカリ便発送元の地域
宮城県発送までの日数
1~2日で発送メルカリ安心への取り組み
お金は事務局に支払われ、評価後に振り込まれます
出品者
スピード発送
この出品者は平均24時間以内に発送しています